忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SDアソシエーションという団体をご存知ですか?SDカードの仕様や規格などを定めている団体なんだそうです。
SDアソシエーションは当初、3社によって設立されましたのですが、3社のうちのひとつは松下電器産業です。

「パナソニック」「ナショナル」などですっかり有名。日本を代表する企業ですよね。
松下電器産業の従業員数は300,000人以上でグループ会社はなんと653社もあるそうです

オーディオやデジタル分野ではプラズマテレビ、液晶テレビ、DVDプレーヤー、SDカードなどを製造しています。

創業者は、あの松下幸之助さん。多くの人から尊敬される方です。



sdカード 価格 マイクロsdカード sdカード フォーマット ds sdカード wii sdカード sdカード パソコン sdカード 携帯 パナソニック sdカード sdカード 音楽 sdカード usb デジカメ sdカード sdカード 2gb sdカード 1gb 東芝 sdカード micro sdカード
PR
HOMENext ≫
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) SDカードのコツ All Rights Reserved